2015年初コンサートにて

こんばんワッフォーイ(≧▽≦)

からのおひさしぶりーふ。

 

先日、年1の楽しみ、A.B.C-Zのコンサートに行ってまいりやした('◇')ゞ

 

Twinkleツアーで1人参戦してからあまりの楽しさにハマってしまい

去年からはJr.にハマっているリア友を従え、

しかも事務所のいたずらかな?と思うほど順調に公演に行けてしまい

もうこの楽しさから抜け出せないぜベイベー★

って感じです。

 

こんなコンサートを作ってしまう河合郁人よ、罪な男だ。

 

 

 

それはさておき、今回のえびコン以降ワタクシ…

 

 

 

Snow Manにハマっております

 

 

ほんとなんか昔から見てきたけど

何なら2012ドリボで初生Snow Man見たけど!

 

 

何なんだあのグループは!!

 

 

うん、ほらやっぱ舞台とコンサートって違うんだなと改めて実感した

今回はごっち応援し隊としてちゃんと柄にもなくうちわ作って「ごっち喜んでくれるといいな♡わくわく♡♡」とか思って代々木に向かったわけですが

そんな応援すべき対象ごっちにはことごとくスルーという何とも素敵なファンサをいただき

(絶対視界にとらえただろあなた)と思った瞬間が何度かあったのはそっと青春の小箱に詰めておくことにする*1

 

 

 

 

 

最終的には「舘様~!」「あべちゃーん」などと叫んでいる始末。

 

お前はいったい誰のコンサートに行ってきたんだと怒られそうですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

だって!思っていた以上に生すのーまんかっこよかったんだもん!!

許してお願いだから!←

 

 

最初バックのJr.誰つくのかな?

え!まじで!?Snow Manじゃないか!レア!!

と確認するだけして友達が好きな寺西くん見つけたから2人で寺西観察始めてたんだけど

いやー意外と序盤で私のメンステを見る目はえびからJr.

そしてすのに移っていってたよね

 

 

 

舘様近くに来た時なんか女子高生でもないのに2人で「舘様~!」と呼んでたことにはびっくりした(笑)

 

 

 

 

 

 

それはすのにハマる1歩目だったのかもしれない。

阿部ちゃん来てアリーナの阿部ちゃんうちわ見つけて「阿部ちゃん!外周じゃなくて向こう見て!」とスタンドから届かないであろうアドバイス?声援?を送り

旗を振り回す岩本氏を見て「ひーくん怖い」と謎のひーくん呼び&謎のつぶやきを残し…

 

気づいた時にゃ「No control」でいままでに出したことのない声量で「キャー」と叫んでいました。

 

 

 

 

 

 

...はい。「No control」で完璧にやられました。

こんなにかっこいいとは正直思っていませんでした。

あかん…これあかんやつ

 

 

実はBBJのちょっと前の時に岩本さんにハマったんです。

割とガチめにね。

しかし、だんだん熱も冷め(最大の原因は少クラ難民になったこと)

八乙女光を愛でつつ、妹に影響され嵐さんに手を出し始めていたわけですが

ここにきてまた、Snow Man!

あなた私のSnow Man Snow Man!*2と歌いだしたい気分に苛まれています。

 

私の担当と名乗っている八乙女さんも1回冷め再熱してだらだらと応援しているパターンから分析すると

これは沼にハマって抜け出せなくなって長引くパターンのやつや!

 

 

 

 

 

 

と危機を感じていると…はい、これきた罠仕掛けられた

 

もういっそわーなわなわなしかけてー 僕の全てうばーってー♪*3

っていうそのものですね。まさに。

 

 

っていう感じでアンコールですべて私の心かっさらっていきました。

 

何度も叫んだ舘様コールが通じたのか手振ってくれたし、

阿部ちゃんは「爽やか」を疑人化したらこんな青年できましたっていう感じで前をスマイル振りまきながら通過していったし

なべしょはチャラかっこいいし

さっくんはなんかきらきらして見えるし

ふっかは相変わらずふっかだったし←

 

 

 

 

何といっても岩本さん!

あなたさっき旗振り回して怖かったのにそんな満面のふにゃっとした笑顔振りまきながらこっちにお手振りされちゃもうそこら辺の女性という女性みんなあなたのこと好きになっちゃうよ(ため息)

 

 

 

 

 

はい。というわけで

ここまで読んでいただいた方はお分かりの通り私は

 

 

 

Snow Manにハマりました!

しかも長引きそうですこれ。

 

 

どうすんだよ…この後NEWSも(妹の付き添い)

ワクワクも(妹よ当ててくれてありがとう!一緒に楽しもうね)あるのに…

 

こりゃまたジャニヲタまっしぐらだね!

 

 

というわけで今夜もSnow Manの勉強をしながら、なべしょの画像を漁ります*4

*1:我らが滝沢様のソロ参照

*2:E-girlsの「Mr.Snowman」より

*3:少クラなどでおなじみ罠より

*4:顔はなべしょが一番好きです