女子力と愛しさと心の闇と

 

どうも女子力がほぼほぼZERO~♪な干物女です。

 

 

 

本当さヒルナンデスとかヲタ誌の記事とかのY乙女さんを見てると彼と性別交換した方がいいかなっていう気になってくるよね

 

 

 

 

マジで(真顔)

 

まさに乙女ですよね。ファッション興味ないけどあの人(小声)

 

 

 

 

私の自担との共通点

 

①人間

②ファッションに興味ない

 

 

 

 

以上。

 

 

って自分で書いてて悲しくなってきた。

 

 

いやね。わかってるよ。女子力アップさせなきゃいけないのは百も承知ですよ。ええ。

婚活とかもしなきゃいい加減動かなきゃ女が廃るよね。もうジャニヲタやってる時点で半分あきらめてるけど。楽しいんでこれでもいいかなって思ってる自分もいて(どっちやねん)

 

ってもう支離滅裂、矛盾に矛盾を重ねてますが将来的には結婚したいって思ってる以上ね、どうにか頑張らなきゃいけないかなと

そしてヲタの永遠のテーマ「どのタイミングでジャニヲタ生活に終止符をうつか」問題にも向き合わなきゃいけないですね。

 

 

 

 

誰かジャニヲタでブスな女子力のかけらもない女でも許してくれ優男を紹介して下さい(切実)

 

はい。自分で努力します。

たかみなさんも言ってたもんね「努力は必ず報われる」って

がんばろ…

 

 

ってなわけで長い前置きはさておきこの間のヒルナンデス

ホームセンターキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

って思ったのもつかの間

 

 

あれ?八乙女さんは??

 

あ、そうか妖精だから心の汚れている僕には見えないのかヾ(●´▽`●)ノ

 

 

 

 

 

いやいやいやんなわけあるか!!

 

オリラジと亮さんと4人でのコーナー好きなんだけどな

まさかのスタジオからロケ参加ですかwww

 

まあ、中田さん「買う人挙手!」って聞かれてワイプから「はい!」って手挙げてた八乙女かわいいから許す!

んであさこさんに「行ってないから買えないよ」ってつっこまれてるのもかわいいから許す!!(誰)

 

あとまぜ卵の時のドヤ顔ね笑

持ってるのドヤ顔いいよ~もっとやっていいよ~

花粉の時のくしゃみもいいよ~振られてもいないのにやっちゃうあたりやる気を感じるよ~笑

 

正解を出した武田さんに対して「いや~ダメだよ~大喜利しないと」ってwww

確認だけどあなたアイドルだよね?芸人じゃないよね?限りなく芸人に近いお料理アイドルだよね?

 

…そしてとうとう女子力が高いことがヒルナンデススタッフさんにもばれ始めたか笑

問題出される時も「女子力高い八乙女くん」だし女子力高い洗濯ネットのときもワイプに抜かれるし女の子であることがばれ始めている(違う)

 

てか彼が便利グッズを楽しそうに買っているのを見ると

「あぁ私の貢いだお金が役にたっている…生活用品になっている」

と感じてしまう→役立っていると嬉しくなる→また貢ぐ

の無限スパイラルに突入するんだけどこういうのをきっと思う壺っていうんだよね

 

でもだってさ考えてみて!無駄に高いブランドものに私たちヲタが汗水たらして稼いだ諭吉たちをつぎ込んでるのかと思うと腹立たしくなるんだよ!(別に深い意味はない)

その点生活用品とかに使っていただけると私的には非常にうれしい(私ごときの分際でとやかく言う筋合いはない)

 

うん。今回ワイプから八乙女さんコメント率&映る率高い

というか楽しんでるように見える笑 相当行きたかったのかな笑

 

 

 

 

 

さて有岡くんとキャラクターカフェという何ともメルヘンな世界へと旅立とう!

…って登場シーンカットされてるあたり相変わらずの扱いwww

 

ピーターラビット×有岡大貴ってかわいい小動物の詰め合わせだなってかわいいなぁ~ほのぼのしてたのもつかの間

 

 

「湖というよりマグマですね」

 

って世界観察して!

マグマだったらピーターラビット煮えたぎってるから!(お前も言い方)

そして一口でラビット食べた後

 

 

「あー上半身と下半身で分ければよかった」

 

 

 

残酷か!!!!

 

この子かわいい顔して心に闇抱えてる?もしくは悪魔?

小動物とかメルヘンな世界とか言ったの全て撤回いたします。

 

えーっと見始めて数分早くもかわいいからブラックな世界への扉を開くコーナーだったみたいなので私はパイになってきます。笑

 

パイになって早々メンダンテイ ダナンのかわいさにやられましたが

サンリオキャラクターに認知されていない有岡大貴で我に返りました笑

 

 

あ、そして有岡くんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!

24歳になんて全く見えない永遠の5歳児だと私は思ってるけど

これからもその元気なキャラクターでみんなに甘やかされる…じゃなかった

かわいがられる存在でいてください!!