start

 

こんにちは。こんばんは。おはようございます。

そして初めまして。

 

心機一転ブログなるものを始めてみようかと

思い立ったが吉日ってな感じで

本日からブログを開設いたしました。

 

ということで簡単にきっかけを

 

その1 心の内を吐き出す場所がほしかった

Twitterはやってるんですが、いやー何しろ文字数たくさんのことをいうには不便だと思いまして笑

私の愚痴を吐き出すためにフォロワーさんのタイムラインを荒らすのも忍びないというか実際迷惑かと気づきまして

なら吐き出す場所を作ってしまえばえぇじゃないか!と頭の中のてるしが言うので開設いたしました次第です。

(しまった…ここに出てきたジャニタレの第一部をてるしが奪っていった…)

 

その2 パソコンでの文字うちを練習したい

いや、もう2つ目でどうでもいい理由出てきた笑

携帯で文字を打つことに慣れてしまっている昨今(私事)

そろそろタイピン速くなりたいと感じ

(ブラインドタッチってかっこいいじゃん)

と何とも年齢に似つかない幼稚な考えに至り練習がてら作ろうと

 

その3 日記

日記代わりに思ったことでも書き留めておこうかと

 

 

…とまあ何とも簡単な思い付きで始めてしまったのでどれだけ続くか分かりませんが

マイペースに「あ、書きたいな」と思ったときに書きたいことを徒然なるままにつづっていこうと思う次第であります。

 

あ、ちなみにジャニヲタです。

一応迷走アイドル八乙女さんを愛で、時にはバカにし、またある時には尊敬のまなざしを向けています。

あとだいぶ毒吐きます。ポケモンで言うとゴクリン…いや、ドガースクサイハナあたりです。

てか、事務所担に片足突っ込んでるので某J事務所の他グループ(嵐とかえびとか一部Jr.とか)についても書くかもです。

 

こんな感じでゆる~く始めていこうと思います。

宜しくお願いいたします。