おらに元気を分けてくれ!

 

こんばんわっふぉーい(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

 

忙しくてなかなか更新できないことに気づき始めたんですが、これは吐き出さねば気が済まない!と思いパソコンを開きました

今日は何といってもHey!Say!JUMPのnewシングル「Chau#」フラゲ日♪

 

Chau#/我 I Need You 【初回限定盤】(DVD付)
 
Chau#/我 I Need You

Chau#/我 I Need You

 

 

私も帰りにフラゲしChau#!

曲聴いChau#!!

DVD見Chau#!!!

 

最後がまずかった…

 

…の前に以下ネタバレ含むので見たくない方はここでお別れです。

ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…いいんですね?ネタバレしちゃってもいいの~?

 

 

 

 

 

おっけーい!!!!!!!!*1

 

 

 

てなわけでまずはMVとメイキングから見たわけですが

 

 

なにこのかわいさ全開加減は(白目)

 

いや、ジャケット写真が解禁されてから覚悟はしてたけど

 

何より衝撃が走ったのは王冠かぶった王子様がたくさん見えたこと

三途の川へ導かれるかと思った(真顔)

 

 

特に王冠かぶった普段低クオリティのモノマネばかりするおバカさんなのか天然なのかやはりおバカさんだとしか思えないおバカ王子が

なかなか画面に出てこないと焦らしておいてからの大きなお目目で上を見上げるあのあざとさ!!!

 

あざとかわいいとはまさにこのこと

 

ってこの場面CMにもなってたわ(笑)

私がCMに出会ってなかっただけだったわ

今初めて我が家のテレビで流れたわ…

 

 

さ、多少落ち込んだ気分を立て直し次!

えーっと最後一瞬振り間違えしてるのが映り込んでいるような気がするのは置いておいて…(笑)

 

あのMVって光くんのくしゃみから何を製造しているのかアホな私には皆目理解できないんだけど

1つだけわかったのはやっぱり光くんはメルヘンな世界の人だったんだね*2

だって現実世界の人間ならくしゃみから出てくるのはウイルスとせいぜい唾ぐらいだもんね!

 

てか光くんと裕翔くんと知念くん3人そろっておんなじ動きするところかわいくて面白くてあそこの場面だけでも30回は続けて見られるよね

もういくら話がうまく着地できなくてもパラシュート付けてなくてもそんなことどうでもいいくらいかわいいがすぎるよね…(深いため息)

 

あとは所々やぶひかが散りばめられているのでメイキングに散らばってる7つのやぶひかを集めて神龍…じゃなかったジャニーさんに願いを叶えてもらおうかと思っています(真顔)

 

 

 

 

お次は待ってましたJUMQ(/・ω・)/

JUMPartyが一回も当たったことがない私にとって今回1番の楽しみ!

 

わくわくしながら再生ボタンぽちっとな♪

(この行為が後の私を苦しめる事態になるなんてこの時は知る由もない)

 

 

 

~開始10分~

私「ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁ!かわいいぃぃぃぃぃ!!!!」

 

 

だってチーム分けただの私得っていうかやぶひかにJUMP内のやぶひか担有岡大貴がいるんだぜ!

欲を言うと裕翔くんもいたらやぶひかとやぶひか担が揃った何ともやぶひか充なチームだったが我は満足じゃ♡

 

し!か!も!

この3人で次のアルバムユニットとか…

 

 

 

 

 

嬉しすぎるやろぉぉぉぉぉ!!!!

 

そして優勝すればそのユニットでMV作ってくれるだと!?

そうとなれば全力で応援しなければ!と謎の使命感に駆られ我を忘れて全力でテレビの前からクイズに参加!(もちろん私が答えたところで1ポイントにもならない)

 

まあね、クイズしながら応援しながらどうせ天下の山田くんのチームには勝てないだろ?あとJUMPのインテリ揃ってるチームと山田くんチームの勝負だろ?

どうせその2チームがMV作ってもらって事務所もファンもハッピーラッキー★だろ?

とか心のどこかで感じていたわけですが、まあそこは私根っからのオタク。結果が分かっていようともそのときを全力で楽しんだ。

 

たぶんというか絶対近所迷惑だったに違いない。

ごめんなさい。ご近所の皆様。心よりお詫びを申し上げます。

 

 

 

 

そして時は過ぎなぜかやぶひかと愉快な有岡くんチームがトップになり、最終問題。

お決まりの最後答えたチームが優勝ルール。

私は悟った。

 

(あ、これで山田くんか裕翔くんがいるチームが正解してめでたしめでたしか…ここまでいい夢を見させてくれてありがとう。楽しかったよ!ここまで健闘した君らはえらい!!本当にありがとう!)

 

と謎の感謝を述べ、さて次のアルバムはこれのおかげでどれだけ売れるのかなーなんて何の役にも立たない予想を立てようとしたその時

 

 

 

 

神々しいジャニーさんが私の前に現れた。

 

なんと私は知らないうちに散りばめられたやぶひかを7つ集めていたようだ。

ジャニーさんが私に語り掛けてきた。

 

 

 

ジャニーさん「お前の願いを叶えてやろう。願いは何だ?」

私「でしたらやぶひかの、そしてやぶひか担である有岡くんのために

薮くん、光くん、有岡くん3人のMVが見たいです!」

ジャニーさん「わかった。その願い叶えてやろう」

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡が起きた 

 

叶うことがないと思っていたユニットのMVが次回のアルバムで制作されることになった。

これはやぶひか担代表として有岡くんにおいしいやぶひかが見られるよう頑張ってもらうしかない。

有岡くん、全国のやぶひか担のためにも最善を尽くしてくれ!

 

私は今から次のアルバムのために やぶひかの素晴らしさを伝えるために

アルバム大量買い資金を貯め始めようと思う。

そしてアルバム出したらアルバムひっさげてツアーすると思うからユニット見たさにできるだけコンサートに行けるようツアー資金も貯め始めようと思う。*3

そうか、忘れていたが24時間テレビもあるから募金も協力せねば!(武道館には行けないので近くのイオンに毎年ささやかながら協力してる)

 

事務所お得意のやるやる詐欺*4ではないことを切に願いながらまた資金繰りに頭悩ます日々が始まる。

しかし万年金欠ジャニオタ生活は楽しいからやめられない止まらないのである。

*1:我らが秘密兵器伊野尾様の愛言葉

*2:絶賛デレ期中

*3:まだ今年の夏からのツアー申込が始まったばかりだが

*4:私の知る代表例キスマイの47都道府県ツアー